淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。





- - -
2013年
年末だなー。
今年も早かった!
最後の最後にいいことあったし、
2月に楽しみが増えたし、
よかった!

2014年も頑張ろ!



- comments(0) -
うきうき
最近うきうき過ぎてたまらん!
想いが届くとは、
こういうことか!

かみしめよー(´∀`)



- comments(0) -
Merry Christmas
12月25日、
31歳になりました。

頑張ろーヽ(´∀`)ノ



- comments(0) -
What are you doing now?
あー、気になりすぎる。
「構いすぎ!」
って言われてから頑張って控えとるけど、
はっきり言って辛い。

求められてないならしょうがないのか。。。



Diary comments(0) -
最近毎日心に浮かぶこと
ここ最近、
というかちょっと前からずっと。

空虚感というか、なんというか。
夢中になれることはある。
正しくは夢中になれる人はいる。

色々駆け引きもしたし、
たくさん笑って、たくさん泣いた。

だからといって、あたしの存在は変わらない。
思うことはいっぱいあっても、
どうしたらいいかわからない。

この先どうすべきか。
迷い中。



Diary comments(0) -
あれから2年3ヶ月
久しぶりに思い出し、
ページを開いてみた。
2年3ヶ月前の自分に、再会。

思い出詰まってるし、
たまにはこっちにも書き込むかな。



Diary comments(0) -
言葉足らず。
引越しが来月に迫った昨日。
日程が決まったから彼氏にメール。

荷だしの日は、仕事の後、広島泊。
会社に言えばホテル取ってくれるけど、
あたしは、広島最後の日を彼氏と過ごしたかったから、
「泊まりにいっていい?」
って言ってみた。
そしたら!
「いいけど、いいホテルとってもらえるんなら、
 贅沢したらいんじゃない?」
って!
あぁあぁ、その言い方ですか!!
・・・と言うはずが、
怒りを通り過ぎて、もう泣きそうなんすけど。。。

そしたらどうやら彼氏的には、
「2人でホテル泊まればいいんじゃない?」
って意味だった様。
だってー、あの言い方だったら、
「俺ん家来るより、1人でホテル泊まれば」
って言われたんかと思うじゃん!!

こうやって、たまーにどっちなんかわからん反応するけー、
その度に1人でぎゃーぎゃー言ってます、あたし。

なんですかね、これが6歳の年の差でしょうか・・・。
いや、かんけーねーな><


まぁいいや!(笑)
今日は友達とご飯食べに行くぜ♪



Diary comments(1) -
今日で最後。
最近ますます、時間が経つのが早い。
あっという間に、8月も終わりだし。
あっという間に、転職して3年経つし。

そしてあっという間に、転勤になるんだろうなぁー。
そう、10月末から新店の店長になるんです。
今年になってとにかく色々急展開。
まさか自分が店長になるなんて思わんかったし、
まさか自分が広島から出るなんて思わんかった!!

あと、2ヶ月弱。
広島生活を楽しもう♪



Diary comments(0) -
秋近し。
売り場はすでに秋モード。
まだジワジワ暑いのにねー。
でもサンダルに飽きてたあたしには嬉しい!
ってことで毎日ショートブーツ履いてます☆

明日は久々、仕事の後飲み会だー。
ほぼタダで飲み食いできそうな、よ・か・ん♪
楽しみだなぁ〜☆



Diary comments(2) -
元気です(笑)
気がついたら1年以上ここを更新してない!!
ということで、久々に更新。

月日は流れて、7月から店長になった。
まさか自分が店長になれるとは!!
入社したての頃は、まったくこんな未来を予想してなかったぁー。

が、10月から新店に転勤。。。
今年は怒涛の展開だわ。



Diary comments(0) -
1/85PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links