淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。





- - -
What are you doing now?
あー、気になりすぎる。
「構いすぎ!」
って言われてから頑張って控えとるけど、
はっきり言って辛い。

求められてないならしょうがないのか。。。



Diary comments(0) -
最近毎日心に浮かぶこと
ここ最近、
というかちょっと前からずっと。

空虚感というか、なんというか。
夢中になれることはある。
正しくは夢中になれる人はいる。

色々駆け引きもしたし、
たくさん笑って、たくさん泣いた。

だからといって、あたしの存在は変わらない。
思うことはいっぱいあっても、
どうしたらいいかわからない。

この先どうすべきか。
迷い中。



Diary comments(0) -
あれから2年3ヶ月
久しぶりに思い出し、
ページを開いてみた。
2年3ヶ月前の自分に、再会。

思い出詰まってるし、
たまにはこっちにも書き込むかな。



Diary comments(0) -
言葉足らず。
引越しが来月に迫った昨日。
日程が決まったから彼氏にメール。

荷だしの日は、仕事の後、広島泊。
会社に言えばホテル取ってくれるけど、
あたしは、広島最後の日を彼氏と過ごしたかったから、
「泊まりにいっていい?」
って言ってみた。
そしたら!
「いいけど、いいホテルとってもらえるんなら、
 贅沢したらいんじゃない?」
って!
あぁあぁ、その言い方ですか!!
・・・と言うはずが、
怒りを通り過ぎて、もう泣きそうなんすけど。。。

そしたらどうやら彼氏的には、
「2人でホテル泊まればいいんじゃない?」
って意味だった様。
だってー、あの言い方だったら、
「俺ん家来るより、1人でホテル泊まれば」
って言われたんかと思うじゃん!!

こうやって、たまーにどっちなんかわからん反応するけー、
その度に1人でぎゃーぎゃー言ってます、あたし。

なんですかね、これが6歳の年の差でしょうか・・・。
いや、かんけーねーな><


まぁいいや!(笑)
今日は友達とご飯食べに行くぜ♪



Diary comments(1) -
今日で最後。
最近ますます、時間が経つのが早い。
あっという間に、8月も終わりだし。
あっという間に、転職して3年経つし。

そしてあっという間に、転勤になるんだろうなぁー。
そう、10月末から新店の店長になるんです。
今年になってとにかく色々急展開。
まさか自分が店長になるなんて思わんかったし、
まさか自分が広島から出るなんて思わんかった!!

あと、2ヶ月弱。
広島生活を楽しもう♪



Diary comments(0) -
秋近し。
売り場はすでに秋モード。
まだジワジワ暑いのにねー。
でもサンダルに飽きてたあたしには嬉しい!
ってことで毎日ショートブーツ履いてます☆

明日は久々、仕事の後飲み会だー。
ほぼタダで飲み食いできそうな、よ・か・ん♪
楽しみだなぁ〜☆



Diary comments(2) -
元気です(笑)
気がついたら1年以上ここを更新してない!!
ということで、久々に更新。

月日は流れて、7月から店長になった。
まさか自分が店長になれるとは!!
入社したての頃は、まったくこんな未来を予想してなかったぁー。

が、10月から新店に転勤。。。
今年は怒涛の展開だわ。



Diary comments(0) -
ニューヘアスタイル
会社の事情で、先日カット&カラーに行ってきました☆

【重めボブ(厚めバング)】が基本なので、
美容師さんと相談しながら決めたんですが、
今までにないくらい短くなりました!

そして何より、見た目が「大木凡人withoutめがね」です(笑)
なんせ色も黒に近い茶色なので。

しかし周りからは好評です♪
新鮮だと。
…あたしの思惑通りです(笑)

まだまだ暑くても、8月からは秋物着用です!
このヘアスタイルで、おしゃれなショップ定員目指します!!



Diary comments(2) -
ぶり返したー。
ここ最近ずーっと、最悪なほどの鼻水とのどのイガイガ。
薬飲んでたので一時調子が良くなっとったのに、
どうやらぶり返したよう。
鼻水がー、垂れるー。
のど飴なめすぎて気持ち悪くなる(苦笑)
本当に最悪だヽ(*`Д´)ノ

昨日までに誘われてた飲み会が2つ。
今日になって1つキャンセルになったのに、
3つ増えて結局4つ参加予定。
プラスお茶の予定が2つ。
いつになくあたしアクティブだぁ。



Diary comments(1) -
いつまで??
約3年ぶりにケータイの機種変してきた。
が、ブックマークしてたURL消しちゃった・・・。
あー、仕事用だったのにバックアップするの忘れてた><

しかし最近のケータイ機能ってスゴイ!
フルタッチのケータイにしたら、
本当ちょっと触れただけで次々ページ開いちゃうからついていけない(笑)
いつになったら慣れるのか(゚Д゚〓゚Д゚)

毎日雨が降りまくってる。
いったいいつまで降るんじゃろ?
雨のムシムシ感は好きじゃない。
カンカン照りであっついのも苦手じゃけど。
何より仕事なのに、靴が濡れるのが相当いやーヽ(*`Д´)ノ

普段ちゃんと気をつけてるのに、
久しぶりに予定かぶらしちゃった><
しかもよりによってワケありな2人の予定を・・・。
全然関係ないけど、ノドが痛いせいにしたい!

セールのせいで夏物に飽きてきた今日この頃。
早く秋冬物が着たい。
サンダルじゃなくてブーツが履きたい(笑)



Diary comments(3) -
1/76PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links