淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。





- - -
晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ?
Image050.jpg
今日は大雨じゃったり晴れじゃったり、
変な天気。

とりあえず今は晴れ。



Photo comments(0) -
生きてます。
Image046.jpg
人生初のチーズケーキは、
こんな感じに出来上がりました。

GWにケーキ作りとか、マジヒマ人。



Photo comments(0) -
切ったった!
Image044.jpg
前髪カットってタダなのね!!

…25年間で前髪おろしとったことなんてホンマ数回しかないけー、
タダとかマジびっくり(笑)

トリートメントのおかげか、
”天使の輪”ができておる〜♪



Photo comments(1) -
夜明け
20070405_332153.jpg
あーあ、朝になっちゃった…。



Photo comments(0) -
抹茶第2弾!!
20070320_325181.jpg
友達が買ってきてくれたぁ☆
しかも5個!!



Photo comments(0) -
苺の次は…
20070320_325096.jpg
抹茶だぁーっ!!



Photo comments(0) -
肉じゃが
20070308_320053.jpg
うまくできた☆

けど作り過ぎた…orz



Photo comments(0) -
えあーず。
20070123_301385.jpg
チョコ好きにはたまりませんなぁ!!



Photo comments(0) -
買っちゃったぁ〜☆
20070116_298709.jpg
LLサイズ!
あたしの足にピッタリ!!



Photo comments(0) -
クラス会。
昨日は昼過ぎに起床。
部屋の大掃除をしました。それも2時間くらいで終わって、ヒマになったので、
この前の旅行の写真を整理してました。

クラス会の時間が近づいてきて、
ハンパなく緊張して(苦笑)、
結局、梅酒ロック2杯飲んで家を出発しました。
店は広島駅前の居酒屋で、
集まったのは計19人!
思ったより集まった!
んで出席番号順に座って(笑)、宴会開始!!
自主練のおかげか、梅酒ロックがガンガン飲める!!
たいして食べてないのに全然気分悪くならんし、
全然酔わん!
頑張ってたらふく飲みました(笑)
懐かしい話とか近況とか話して、スゴイ楽しかった☆

その後、人数は半分以下になったけど、
二次会に行きました。
もちろんあたしは参加☆
ヤツの行きつけの飲み屋に行きました。
ここでも順調に梅酒ロックを飲むあたし。
ここまでで軽く15杯くらい飲んでた(汗)

「次はボーリングだ!」
ってことでラウンドワンに。
でもここで問題発生!
友達♀が吐いとってトイレから出てこない↓
しかも友達♂4人がいきなりおらんくなるし↓↓
電話してみたら、勝手にラーメン食べに行っとったぁ!!
(…あたしも食べたかったのに)
その後勝手に帰っとるし(`ε´*)
ゲーゲー吐いてる友達♀を他の友達♀と担いで、
一緒にタクシーに乗って、
家まで送りました。
んでそのままあたしも友達も、朝まで雑魚寝…。
朝、友達の体調を確認してから帰宅しました。

こんな感じで、今年最後の最大行事が終わりました(笑)
かなーり刺激的じゃったけど、
スッゴイ楽しかった!!
次やるのはいつになるかなぁ…?



Photo comments(0) -
1/8PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links