淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。
<< 目をそらさないで main いつまで?? >>





- - -
もう悔しいだけ。
人の幸せが素直に喜べないくらい、
私はどこかが狂ってしまったのか。

少しも喜んでないのに、
喜んだフリをするほどの余裕がない。

「喜んでる」「喜んでない」
の反応さえ返せない。
どちらを選ぶのも、何だか苦しい。



もうすぐ28歳になろうとしているあたしですが、
最近の自分の短気具合にもううんざり。
その時の状況によって違うけど、
今日もスタッフに対してイライラ(。-`д-)
馴れ合いになってきたのか、
あたしだからこれくらい言ってもいいと思っているのか、
全く腹立たしいものです。

気がつけば7月も1/3終わってる!?
早くない?!
セール続きで日にちとか曜日の感覚がマヒってるので、
たまにカレンダーとか見たらマジビックリする(;☉ฺд☉ฺ)
先月からずーっとセール続きなので、
連勤&通し勤務だらけです。
前回も書きましたが、疲労困憊です><
寝ても疲れが取れないお年頃のようです。
やっぱりマッサージにでも行かなきゃかしら?

3年近く使ったケータイちゃんと明後日さようならしてきます。
次のケータイもやっぱりレッドを選びました。
ねーさんのケータイといえばレッド!!
楽しみだなぁ〜♩♬♪



Diary comments(0) -



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links