淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。
<< もう悔しいだけ。 main ぶり返したー。 >>





- - -
いつまで??
約3年ぶりにケータイの機種変してきた。
が、ブックマークしてたURL消しちゃった・・・。
あー、仕事用だったのにバックアップするの忘れてた><

しかし最近のケータイ機能ってスゴイ!
フルタッチのケータイにしたら、
本当ちょっと触れただけで次々ページ開いちゃうからついていけない(笑)
いつになったら慣れるのか(゚Д゚〓゚Д゚)

毎日雨が降りまくってる。
いったいいつまで降るんじゃろ?
雨のムシムシ感は好きじゃない。
カンカン照りであっついのも苦手じゃけど。
何より仕事なのに、靴が濡れるのが相当いやーヽ(*`Д´)ノ

普段ちゃんと気をつけてるのに、
久しぶりに予定かぶらしちゃった><
しかもよりによってワケありな2人の予定を・・・。
全然関係ないけど、ノドが痛いせいにしたい!

セールのせいで夏物に飽きてきた今日この頃。
早く秋冬物が着たい。
サンダルじゃなくてブーツが履きたい(笑)



Diary comments(3) -



- - -
comment
しのちゃん | 2010/07/13 10:41 PM
機種変したのねー戮匹里笋弔覆鵝!
しのちゃんは、今は流行りにのっかってiPhoneを使っておりまする…發△叩△海覆い製个iPhone4の一つ前のやつだけどねしのちゃんは、夏服が欲しいよー(>_<)お金がないよー。。可愛くなって、また恋愛頑張らなきゃだからー(T_T)
ちずる | 2010/07/13 10:57 PM
姉さんは941SHにしたよ☆
初のスライド式!
結構重くて、ちょっと文字打ってるだけで、肩がこる(笑)

余談ですが、姉さん遂に体重50kgきりました!
しのちゃん | 2010/07/13 11:54 PM
941SH、イイよねー拏弔舛磴鵝△△離屮薀奪が気になってたのよん(o^^o)でも、ねーさんはやっぱレッドだよねんてか、まぢ姉さん痩せたねー。いいなぁ!!また姉さんは背も高いし羨ましいよぉ(T_T)



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links