淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。
<< 今日で最後。 main あれから2年3ヶ月 >>





- - -
言葉足らず。
引越しが来月に迫った昨日。
日程が決まったから彼氏にメール。

荷だしの日は、仕事の後、広島泊。
会社に言えばホテル取ってくれるけど、
あたしは、広島最後の日を彼氏と過ごしたかったから、
「泊まりにいっていい?」
って言ってみた。
そしたら!
「いいけど、いいホテルとってもらえるんなら、
 贅沢したらいんじゃない?」
って!
あぁあぁ、その言い方ですか!!
・・・と言うはずが、
怒りを通り過ぎて、もう泣きそうなんすけど。。。

そしたらどうやら彼氏的には、
「2人でホテル泊まればいいんじゃない?」
って意味だった様。
だってー、あの言い方だったら、
「俺ん家来るより、1人でホテル泊まれば」
って言われたんかと思うじゃん!!

こうやって、たまーにどっちなんかわからん反応するけー、
その度に1人でぎゃーぎゃー言ってます、あたし。

なんですかね、これが6歳の年の差でしょうか・・・。
いや、かんけーねーな><


まぁいいや!(笑)
今日は友達とご飯食べに行くぜ♪



Diary comments(1) -



- - -
comment
しのちゃん | 2011/09/17 6:35 PM
なんだか、とっても仲良しそうで羨ましい。
私は、昨日生まれて初めて救急車で運ばれました。

それも、神奈川でww
ちょいヤバいね、私。

でも、姉さんが元気で居てくれるのは嬉しいです。
なんかありがとう。



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links