淋しさの"黒"、愛しさの"赤"。





- - -
ニューヘアスタイル
会社の事情で、先日カット&カラーに行ってきました☆

【重めボブ(厚めバング)】が基本なので、
美容師さんと相談しながら決めたんですが、
今までにないくらい短くなりました!

そして何より、見た目が「大木凡人withoutめがね」です(笑)
なんせ色も黒に近い茶色なので。

しかし周りからは好評です♪
新鮮だと。
…あたしの思惑通りです(笑)

まだまだ暑くても、8月からは秋物着用です!
このヘアスタイルで、おしゃれなショップ定員目指します!!



Diary comments(2) -
ぶり返したー。
ここ最近ずーっと、最悪なほどの鼻水とのどのイガイガ。
薬飲んでたので一時調子が良くなっとったのに、
どうやらぶり返したよう。
鼻水がー、垂れるー。
のど飴なめすぎて気持ち悪くなる(苦笑)
本当に最悪だヽ(*`Д´)ノ

昨日までに誘われてた飲み会が2つ。
今日になって1つキャンセルになったのに、
3つ増えて結局4つ参加予定。
プラスお茶の予定が2つ。
いつになくあたしアクティブだぁ。



Diary comments(1) -
いつまで??
約3年ぶりにケータイの機種変してきた。
が、ブックマークしてたURL消しちゃった・・・。
あー、仕事用だったのにバックアップするの忘れてた><

しかし最近のケータイ機能ってスゴイ!
フルタッチのケータイにしたら、
本当ちょっと触れただけで次々ページ開いちゃうからついていけない(笑)
いつになったら慣れるのか(゚Д゚〓゚Д゚)

毎日雨が降りまくってる。
いったいいつまで降るんじゃろ?
雨のムシムシ感は好きじゃない。
カンカン照りであっついのも苦手じゃけど。
何より仕事なのに、靴が濡れるのが相当いやーヽ(*`Д´)ノ

普段ちゃんと気をつけてるのに、
久しぶりに予定かぶらしちゃった><
しかもよりによってワケありな2人の予定を・・・。
全然関係ないけど、ノドが痛いせいにしたい!

セールのせいで夏物に飽きてきた今日この頃。
早く秋冬物が着たい。
サンダルじゃなくてブーツが履きたい(笑)



Diary comments(3) -
もう悔しいだけ。
人の幸せが素直に喜べないくらい、
私はどこかが狂ってしまったのか。

少しも喜んでないのに、
喜んだフリをするほどの余裕がない。

「喜んでる」「喜んでない」
の反応さえ返せない。
どちらを選ぶのも、何だか苦しい。



もうすぐ28歳になろうとしているあたしですが、
最近の自分の短気具合にもううんざり。
その時の状況によって違うけど、
今日もスタッフに対してイライラ(。-`д-)
馴れ合いになってきたのか、
あたしだからこれくらい言ってもいいと思っているのか、
全く腹立たしいものです。

気がつけば7月も1/3終わってる!?
早くない?!
セール続きで日にちとか曜日の感覚がマヒってるので、
たまにカレンダーとか見たらマジビックリする(;☉ฺд☉ฺ)
先月からずーっとセール続きなので、
連勤&通し勤務だらけです。
前回も書きましたが、疲労困憊です><
寝ても疲れが取れないお年頃のようです。
やっぱりマッサージにでも行かなきゃかしら?

3年近く使ったケータイちゃんと明後日さようならしてきます。
次のケータイもやっぱりレッドを選びました。
ねーさんのケータイといえばレッド!!
楽しみだなぁ〜♩♬♪



Diary comments(0) -
目をそらさないで
一昨日全然寝れなかったせいで、
昨日の夜はどうやら+薬で完全に朦朧としてました><
そんな中、友達から深夜の電話ありで話したんですが、
とりあえず電話取ったのは覚えとる。
でも何話したかさっぱり覚えてない(笑)
その子が今朝また電話くれたので、
「あたし何言ってた??」
って聞いたら、全くもって意味不明のことを言ってたようです(笑)
さすが眠剤さんですね☆

さて、今月はどうやら忙しいまま終わりそうです(。→ˇ艸←)
まだまだ遊びたいお年頃なのにぃーヽ(*`Д´)ノ



Diary comments(0) -
疲労困憊><
昨日で怒涛の7連勤が終わりました。
やっぱり「セール恐るべし」って感じ。
しかもスタッフ少ない中でのタイムセールは、
本当に・・・辛い!!
でも、バンバン売れるのは嬉しい!!
難しいところです(。-`д-)

久々の7連勤でしたが、マジで疲労困憊・゜・(ノд`)・゜・
最終日の昨日は、最後の最後で大仕事が入り、
21時にはお店出れるはずが、結局22時過ぎ(。→ˇ艸←)
家に着く頃には23時でした・・・。
つ か れ た 。

そんな連勤明けの今日は、
カットに行こうと思います。
もう暑くて暑くて。
もうちょっと軽くしよう。

他に何しようかな?



Diary comments(2) -
忘れて I don't look back.
何だか本当に月日が流れるのが早いよね、
この歳になると・・・。

最近活字離れしてて、
本も読まない、日記も書かないの生活だから、
寂しくなって更新してみました。
昔はあんなに活字に依存しとったのになぁ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ここ数ヶ月はいつもの如く、浮いては沈み、沈んでは浮く毎日。
今は心療内科+内科に通院してます。
心療内科はもういつも通りのやつなんじゃけど、
内科はね、風邪で(。→ˇ艸←)
しかも中々治らんで、すでに1ヶ月が過ぎようとしよるよ。。。
主に鼻水なんじゃけど、このままいくと何かのアレルギーかも!?
嫌だなぁ・・・・゜・(ノд`)・゜・

仕事もちゃんとしてますよ。
もうすぐ1年10ヶ月です、勤続年数。
ここ数ヶ月で色々またありまして、職場の状況が不安定になってます。
その真ん中で挟まれとるのがあたしだから、もうたまったもんじゃないよ!
完全に巻き込まれてる系じゃもんなぁ・・・。
じゃけーってみんなが嫌いなわけじゃないけー、接し方が余計難しい。
「いつまでたても、大人になっても、【女の子】は【女の子】じゃね」
って感じで無理やり納得させよるけど。
まぁ納得いってないんじゃけどね☻


恋の方は全然予感も何もナシ(。→ˇ艸←)
2月末に別れてから、誰も好きになってません。
この感覚、本屋で働きよった時に感じよったのと似とる。
「あー、このまま誰も好きになれずにいくんかなぁ〜」
みたいなね。
基本マイナス思考なもんで、考えることは悪い方ばかり。

別に飲み会に行ってないわけじゃないのに。
たまに飲み会に行っても、終わったら「じゃぁまたね、バイバイ」みたいな。
ここでメアド聞くとかすればええんじゃろうけど、
それをしないあたし。
これじゃぁダメだよねぇ。
でもそんなに簡単に自分を変えられないんだよね、難しいところだよね?


何か話がよくわからんくなってきた(笑)
つまりは、あたしは6月27日現在生きてるってこと。
日記帳の日記も、ここの日記も、
あたしが生きてるって証だから。。。



Diary comments(2) -
貴方が必要なのです。
いつの間にか2010年。
しかも2ヶ月目に突入してますね。

ちずるは何とか生きてます。
職場の年末年始は、前の年より盛り上がりに欠けたせいか、
疲れましたが予想以下でした。
案の定、売上はそんなによくなかったですね。

と、あたしの関心事?心配事?は売上ではないのです。
いや、売上も社会人として、一会社に勤めている身としては大事なんですが。
それはわかってるのですが。

今周りがザワザワしてるのです。

ザワザワ。

そのせいで、激しい自己嫌悪とか、他人に対するどうしようもない怒りだったり、
考えすぎて放心状態になったり、バスの中で涙が滲んだり。
他人から吐き出された”負”をそのまま飲み込んでしまって、
やっぱり堕ちちゃってるのです。

「自分がそうだった頃、周りはこんな感じだったんだ」
とか思ったりしますが、
何よりあたしはまだそのエリアにいるので、
余裕もなく、完全に飲み込まれてます。

おかげさまでクマ酷い&頭痛い&精神不安定の繰り返しです。


こんな時好きな人が側に居てくれたら・・・なんて思っちゃう。



Diary comments(2) -
泣けること。
最近泣きたいのに泣けない。
毎晩泣いてた頃が懐かしい。
悲しい。
寂しい。
そういう時に泣けないのは、苦しいね。



Diary comments(0) -
I don't wanna cry.
いつの間にかまた1ヶ月経過!
時間が経つのが早すぎるーーーーー!!

という訳で、相変わらず真面目に働いてます、ちずるです。
ついに来ます、繁忙期(゚Д゚〓゚Д゚)!!
もうすでにちょこちょこセールしてたりで、
ということはやはり、12月&1月は(もしかしたら2月も!?)何かにつけてセールでしょう。。。
あーこわっス(((;゚Д゚;)))

先月は絶不調で、何をしてもうまくいきませんでしたが、
今は少しだけ回復☆
つまりは"うまくいかないスパイラル"にはまって、
「接客を楽しむ」ことを完全に忘れてたわけです。
心に余裕が無くて、忘れてたことさえ忘れてたのです。
そりゃうまくいかないはずだわん・・・。
なので今月は、
「自分が楽しめる接客」
「お客さんが楽しめる接客」
を心がけて、デパス飲みつつ頑張ってますヾ(*´Д`*)ノ
短時間でも楽しい接客が出来れば、
その時買ってくれなくても、そのお客さんはまたお店に来てくれる。
そして次来てくれた時にはきっと気に入った商品を見つけてくれる。
そんな風に考えるようになってから、
随分気持ちが楽になりました。
これも過去に出会った2人のマネージャーのお陰。

ぅわぁー偉そうなことをダラダラと書いてもーた(;☉ฺд☉ฺ)
何様じゃ、あたしは。



さて気になるあたしの恋愛事情ですが(誰も気にしてない?!)、
・・・まだちゃんと彼氏彼女です♥
前から言われてた「ゴハン2合&野菜炒め」も、
「かぼちゃの煮つけ&コロッケ」をプラスしたことで評価アップップ♩♬♪
次のリクエスト、カレーライスも無事クリア致しました!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
あたし意外と料理できるんじゃん!って感じです(笑)
しかし次は何をリクエストされるのか、、、ドキドキですわぁ><

そういえば先日、
「俺のどこが好きなん?」
って聞かれたので、あれやこれやとリストアップしてお伝えしたのです、彼氏に。
んでじゃああたしもってことで聞いたら、
「すべすべな肌」
「顔」
「足が長い(彼氏より)」
「キス」
「俺のこと好きだって言ってくれるところ」
だって。

・・・ほぼ外見という結果になりました(о゚д゚о)

ちなみに他の男友達に聞いたところ、
「ちずの優しいところがイイ」
らしいです。



長々と書いてここまで読む人が居るのか居ないのかって感じですが、
ついでに書いちゃえ!
別々のお客さん2人に、
「お姉さん○○に似てる!」
って同じ日に言われました。
○○ってなんだと思われますか??

・・・。

「お姉さん笑った顔がガッキーに似てる!」
笑った顔限定ね(笑)
に、似てる、、、のかしら?!
過去、「石川梨華」「平野綾」に似てると言われたことはあったあたしですが、
ガッキーはお初です。
ありがたやぁ〜(*´艸`)

26歳の偽ガッキー、明日も頑張ります(๑→ܫ←๑)



Diary comments(0) -
<< 2/85PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links